けっすい成長期
NEXONのオンラインゲーム「MapleStory」けやきサーバーで遊んでいるけっすいの日記でありますb



僕、椎名林檎に究極のエロスを感じるんですが・・・

ういっす!最近寒いっすね!!みなさん風邪なんかひいてないっすか!?

僕は毎日うどんを食べて元気ですっ!きつねうどんの油揚げうますぎますねっ!





まぁコメント返信



ぽにょ
どまありっ!!!
ぽにょがホンテ行ってバサク30持ち帰ってくるのを大人しく待ってます;;





ハニー
僕は元気に生きてますっ!!!
きらちゃんがいないので息子は元気ないみたいですけど・・・・・><






ガラ
笑いすぎですっ!!!
ってか、ガラは30宿ったん??
ブログにその記事がないので心配です・・・











まぁまぁそんな事で昨日パッチがあったんすわ
081002イベガ  081002カサンドラ



なんなんすかこれ?www
なんで二人ともヤンキーになってるんすか!?




まぁ・・・・そんなんどうでもいいんですっ!!!



これです!!!
081002メーカー


なんか新しいスキルで武器とか防具が作れるみたいなんです。


テポだったらこんな感じです
081002メーカー2

どうなのこれ?

100武器なんて簡単に作れちゃう訳ですわwww

頑張ってドロったあなた!!!どんまいb














おわりー

こんにちは。いいえ、久しぶりです。

どもども、かなりお久しぶりのけっすいです!




コメント返信はもちろんなしですっ!!









まぁかなり鬱になっております・・・
ん?理由?
下のSSの見てくれバカヤロー!


















080924バサク







・・・・・・・








クリスタル3000個集めたのにバサク30と間違って20貰っちゃったっていうwwwww





8日分のチケット代を返せってネクソンに苦情メール送ろうかな・・・・・;;


バサク20欲しい人いましたら無料で差し上げますよ><

顔面緑になって1週間が過ぎました。

ちーっす!!!
顔面緑色になってから、もう1週間もたちましたね^^
周りの視線が気になって恥ずかしい思いをしてますwww



コメ返!!




ハニー
俺が1番じゃないと思いますよ^^;
ピンクの服装に緑顔はけっこう気持ち悪いですよw




ぽにょ
俺の中ではぽにょが1番bbb




かずさん
見た目は怖くても心は温かいので無問題ですbbb
かずさんのDKも汚れに走ってるみたいなんで、良かったらどうぞ^^




ぴよ
めっちゃ使ってないですよね・・・・・
普段外してるのは調査済みですよっ!!!





ガラ
かっこよさでは俺には勝てないぜbbb
まぁ・・・・可愛さならガラが日本1ですけどね><






さーて!!!
最近なんもしてないんすけど、今日知らない人がSEのマスタリ貼ってたので盗撮してきましたbbb
0720ぽにょSE

あ・・・宿ったみたですね^^
誰か知らないけどおめでとうございます^^





お、終わりっ!!!

日記サボリまくりですね><

日記サボリまくっててすいません。
最近はこんな感じです。ss016.png

では皆様さようなら!


店長にも送っといたしね^^

日本政府ひどいわっ!><

おこんちわっ!!!けっすいっす!!!

まぁメイポはSS撮ってないんで今回はニュースで見た事を書きますっ!!!




えっと・・・なんかタバコを1000円ぐらいにするっていう案が出てるみたいっす@@
けっすいは愛煙者なのでかなりキツイです;;
大学でも、入った時はどこでもプッカプッカ吸えてたのに・・・
今じゃすごい小さい喫煙スペースで吸ってます><タバコ税払ってるのにひどい扱いなんです><




タバコが1000円となると・・・・
・生活がきびしくなります;;
・吸えないストレスでイライラ!!
・緊張感をほぐせない@@?
などなど問題山積みですっ!!!





タバコ1000円にならない事を祈ります!!!
ってか、150円ぐらいにして欲しいっす!!!!!!




以上けっすいsの愚痴でしたー。-

プロフィール

けっすい

Author:けっすい
職業 :ダークナイト
レベル:148
ギルド:ローズマリー

☆サブ☆
弓師けっすい
職業 :ハンター
レベル:51
ギルド:Dirtymanman     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

